Travel Altimeter & Elevation アプリのレビュー

簡単で便利です

なくてもこまりませんがドライブなどで気になった時気軽に利用できます。 精度がきになりますが、、

便利

使いやすい

ライトが

ライトをつけると消せないのが残念。アプリを終了すると消えるけど…

良い

シンプルで安定している

簡単、シンプル! Charigen

iPhone5sで使用、問題なく作動しています。めんどくさい事一切なし開くと直ぐに高度がわかり重宝してます。無料で背景に自分のライブラリーを使えないのは残念!有料の背景を売りたいのであればもっと魅力的な画像を用意してもらいたい。

シンプルにして十分

高度が知りたい時にとても便利です

使えませんでした

なぜか山でアプリが起動しません。相性悪いのかな?

なかなか

よい

ライトが消えない

懐中電灯のマークを押すとライトが点くけどアプリを終了させないと消せない点は修正してください。GPSの感度さえ良ければ緯度経度高度が分かる。有料で背景を買うのは寄付みたいなものだね。

実用的

使いやすくて便利ですね。

使える!

シンプルで、使いやすいです。

すばらしい

かなり正確に表示され、びっくりです

アバウト過ぎ

0メートル地帯で➖5mとかあり得ない表示

レジャーに最高

仕事など、目的地へ向かう途中で、こんなに標高あるんだ‼︎って峠でみてます。

良いです

画像も綺麗です。

情緒不安定な表示

高所ではデータ性能を発揮しますが、平地では不安定 隣家がコンビニでその屋外ドリンク自販機に表示されている海抜表示との差が、時にはマイナス表示も。 でも登山ハイキングの時山地図の標高とニアイコール 確認数値として利用出来ます。

遊びで

使ってます。遊びで使うぶんには十分かと。

バラツキがある

気圧のせいなのか?バラツキがあるのが気になる。仕方ないのかな?

楽しいアプリ

標高がすぐに表示され、アチコチで起動させてはヘェ〜と感心している。 精度は気にならないが、課金項目がコスイ。

アップデート

アップデートでコンパスが 付きましたがデザインが 今一つです。 良いデザインの評価の アプリがコンパスを 付けた事により 平凡になりました。 有料では、良いデザインも 有るみたいですが、有料 を買わせる為に、わざと 標準を悪いデザインに するのならコンパスは 付けない方がシンプルな デザインなので良いです。

  • send link to app